top of page
  • Take

【お知らせ】コミュニティハウス アオイエと提携を発表

みなさんこんにちは!Takeです。 この度、留学コーチング ONE WAYは、「みんな表現者」をコンセプトに年齢やバックグラウンド、職種の違う住人が共に生活を送るコミュニティハウス アオイエと提携結びました! アオイエは現在日本に14軒のシェアハウスを展開中で、同じ屋根の下で語り、悩み、成長し、夢を形にする場所を目指しています。 >>アオイエ公式HPはコチラ!



今回この提携を結ぶにあたり、コラボキャンペーンとしてアオイエ住人限定の割引キャンペーンを実施します。割引内容として、この留学コーチング本プランを申し込みのアオイエ住人の方は料金を通常¥60,000のところ、半額の¥30,000とさせていただきます。


アオイエ住人の方々は20代前半の大学生や社会人1〜3年目の方が多く、留学コーチングの理念でもある「次世代のグローバル人材を生み出す」という部分にマッチしています。


そこで私の「様々な領域で活躍する若者の海外進出に協力したい」との想いから、今回のコラボ締結に至りました。


本締結にあたり快諾いただきましたアオイエ様には心より感謝すると共に、アオイエ住人の方々の英語力アップに尽力させていただきます!



P.S. 僕も以前、アオイエの東京にある物件で過ごしていました。年齢やバックグラウンド、異なる価値観を持った人々との生活は毎日が刺激的で、僕自身このアオイエに住んだことで人間的にも成長することができました。シェアハウスへの引っ越しを検討されている方は是非アオイエを見てみてください!


アオイエの内側や何か質問等あれば、何でもお話しますのでご連絡ください。



--End--

0件のコメント
bottom of page